第1回 世界級ライフスタイルをつくる会@ロンドン

リクエストがあったので(嬉しい☆)、ロンドンで初めてのオフ会やります!
シンガポールのオフ会と同日(→『第5回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール』)の11月12日(金)19:30〜(?)、セントラルロンドン某所にて。
参加希望される方はこのページへのコメントか(私にしかE-mailアドレスは見えません)、Contactページからご連絡ください。
初めてなので少人数(10人くらい?)にしようかな、と思っているので、希望者はお早めに! 締め切りの際もこちらでお知らせします。
いろいろなバックグランドの方とお会いできるのを楽しみにしています!
*今回はお勤めの方に合わせて平日夜にしましたが(私は夫にベビーシッターを頼む予定)、都合が悪い方はお知らせください、次回以降の検討材料にしますので。


2 responses to “第1回 世界級ライフスタイルをつくる会@ロンドン

  • likebranch

     こんにちは、はじめまして。いつも興味深く、読ませていただいております。気になっていたニュースやトピックスに鋭い視点と平易な文章で分析されておられ、深く感服しております。
     私自身は、東京の片隅でひっそりと平凡な会社員生活を続けており、20代の終わりにあたって自分の周囲やこれからの人生・キャリアについて悩んでいたところでした。このサイトに出会い、世界で活躍する女性たちが想像以上に多数存在していたこと、また世界を舞台に活躍する人々は自分とは違う遠い存在と思っていたのですが、このブログを通じてみんな共通の悩みを抱えながらも努力され、様々に活躍されているのだとわかりました。振り返って自分自身は悩みを言い訳にして挑戦してこなかったと深く反省するとともに人生について真剣に考え始めました。遅ればせながら、学位留学も視野に入れ勉強を始めたところです。周囲の事情もありまだ完全に決心はつきませんが、たくさんの気づき、新しい視野、そして人生の選択肢を与えていただいてありがとうございました。
     突然のご連絡にも関わらず一方的に長々と申し訳ないのですが、ひとことお礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。どのエントリにコメントするか考え、いつか葉子さんやこのブログに集っておられる皆様にもお会いしてみたいと気持ちをこめて、このエントリにポストさせていただきました。それでは。
    ※ご迷惑であれば削除していただいて構いません。長々失礼いたしました。

  • la dolce vita

    >likebranchさん
    温かいコメントありがとうございます。
    このブログが何かしらの形でお役に立てたのであれば本当に嬉しいです(ブロガー冥利に尽きるというもの)。 20代の終わりなんて、まだまだ入り口ですよ! これからも進捗を教えて頂けると嬉しいです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: