オフ会ちゃんこ鍋の法則

昨日は、オーチャード・ロードのちゃんこ洋で第4回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポールを開催しました。 第1回は7名としっぽりと始まったこの会も昨日は総勢19名の大盛況。
人数だけでなく、(第1回から連続参加の方はお気づきと思いますが)回を経るごとに・・・メンツが・・・濃くなっていってないでしょうか・・・?
昨日は事前にお声がけしてた、(16歳の時からのしょこたん(のお母さん)と親交のある)PanAsiaの加藤さんやいつも爽やか嶋津さんに加え、シックス・アパートの関さん、あの小鳥ピヨピヨのいちるさんの弟 清田さん、etc. この業界(どの業界?)の有名人が大集合でした。
4回目ということでどこからか評判を聞きつけてきた方、日本にいる友達から「これ面白いはずだから行ってこい」と言われてきた方・・・ オフ会も何度かやっているうちに、だんだんと汁が煮詰まってきて具と一緒にぐたぐたになって、こんなに濃い味が出るようになったのかなー?とちゃんこ鍋を見ながら思った夜。
せっかく煮詰まってきた会@シンガポールを去るのがとても残念ですが、今後も続けてくださるということなので、ぜひ楽しい会を続けてください!
昨日はみなさま、ご参加ありがとうございました♪


8 responses to “オフ会ちゃんこ鍋の法則

  • 加藤順彦です

    加藤 順彦です。昨夜も前回に続き、たいへん楽しかったです。la dolce vitaさん、本当にありがとうございました。居られる間に、ロンドン行くぞー!!。
    シンガポールの世界級ライフスタイルをつくる会はゆみこさんと相談して今後も継続して進めてまいります。今回も前回同様、国外からの参加者が居られました。調整しやすいように、2ヶ月以上前に日程を決めて、僕のブログ(http://katou.jp)や、このla dolce vitaさんのブログで日程公表してまいりますね。よろしくお願いいたします。
    追伸;僕はしょこたんの友人ではなく、しょこたんのお母さんの友人です(;・∀・)。

  • la dolce vita

    >加藤順彦さん
    前回に引き続きご参加ありがとうございました!
    >居られる間に、ロンドン行くぞー!!。
    ぜひいらしてください! そこそこ長くいる予定です。
    >シンガポールの世界級ライフスタイルをつくる会はゆみこさんと相談して今後も継続して進めてまいります。
    名前はなんでもいいので、続くといいですね。 シンガポールはたくさん面白い日本人がいると思います。 去るのが惜しくなった夜でした。
    >追伸;僕はしょこたんの友人ではなく、しょこたんのお母さんの友人です(;・∀・)。
    そ・そうでした・・・ 直しました!

  • yano

    日本にいる友達から「これ面白いはずだから行ってこい」と言われてきた人間です。笑
    テーブルで盛り上がってしまい、気づいたら多くの方々と、そして、YOKO様ともお話をさせて頂く機会を失ってしまいました。。。日本から離れたシンガポールで、パワーの溢れた日本人が、日本のレストランで、あのような形で、お会いする機会はとても貴重で、その機会と参加する機会を頂きまして大変ありがとうございました。年中暑い国だけあって、年中アツイ人が多いように感じました。:-)
    世界から見て、減速を感じる日本の価値、それを再度高めていくべく、そして、同時にアジアの中での価値をさらに高めていくべく、アジアの中心にあるシンガポールで頑張っていきたいですね。
    改めまして、ありがとうございました!!

  • わっきー

    正直、以前に参加したときと「うぉっ。。。だいぶ雰囲気がちがうっ。。。」
    とびびりましたが、煮詰まったちゃんこのごとく、とても楽しいオフ会でした。ありがとうございました!
    シンガポールの暑さと湿気が恋しくなったときには(それはならない?)、
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
    全然関係ないですが、今週末は小鳥ピヨピヨにすっかりはまっています。。。

  • la dolce vita

    >yanoさん
    >テーブルで盛り上がってしまい、気づいたら多くの方々と、そして、YOKO様ともお話をさせて頂く機会を失ってしまいました。。。
    初参加で楽しんで頂けたようでよかったです。 私もいつも全部のテーブル回らなきゃ、と思いながらひとつのところで長居してしまって、全員とお話できないんですよー
    >年中暑い国だけあって、年中アツイ人が多いように感じました。:-)
    勢いがある国には勢いがある人が集まるんだろうなー、と思います。 ご参加、ありがとうございました!
    >わっきーさん
    >シンガポールの暑さと湿気が恋しくなったときには(それはならない?)、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
    シンガポールには時たま帰ってくると思います(オーストラリアへの経由地なのと、「早く結婚してくれー」とやきもきしている独身友達が複数いるので彼らの結婚式出席のため)。 わっきーさんの今後流れつくところが楽しみです♪
    >全然関係ないですが、今週末は小鳥ピヨピヨにすっかりはまっています。。。
    ははは、めちゃ面白いですよね?!

  • yum

    先日はお疲れさまでした!
    すぐにコメント残したはずが、ちゃんと送信できてなかったようで失礼しました。
    いやぁ、しかしこの会、ほんとドンドン濃くなってますよねぇ。。。
    次回がおそろしい、じゃなかった、ますます楽しみです~!
    加藤さんとの幹事コンビで、今後も続けますので
    いつでも安心して帰って来てね!

  • NTU

    二回目の参加でしたが、会により雰囲気が変わりますねぇ。
    とはいっても、筋金入りの人ばかりな所は一緒ですが。
    ロンドン、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

  • la dolce vita

    >yumさん
    毎回ありがとうございます〜!
    >加藤さんとの幹事コンビで、今後も続けますので
    >いつでも安心して帰って来てね!
    それは頼もしい。 どうなっていくのか恐ろしくも楽しみです♪
    >NTUさん
    >二回目の参加でしたが、会により雰囲気が変わりますねぇ。
    理由はわかりませんが、どんどん煮詰まっているような印象です。
    >ロンドン、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
    ありがとうございます! 就職活動がんばってください!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: