第2回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール

去年の12月に第1回を開催して以来なのですが、シンガポールでのオフ会第2回を開催します(第1回の様子はコチラ)。
5月15日(金) 19:30からシンガポール内某所にて。
GWは日本企業に勤める人は近隣諸国を旅行中かな、と思い外しました。
4月は日本では人事異動の季節なので、顔ぶれも変わっているのかな? ドキドキ・・・
以前と同じように、参加ご希望の方はこのエントリーのコメントに書くか、CONTACTページからメールください。
3月にやった東京の会は熱かった(笑)ですが、シンガポールの会は気候に合わせてまったりいきたいと思いますので、ご家族、お友達お誘い合わせの上、ご参加お待ちしています☆
以前の会は「関西人、留学経験者、MBAホルダーばかり」と書きましたが、もちろんそれ以外の方も大歓迎です!


10 responses to “第2回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール

  • Ryo

    よーこさん、神谷、参加させていただきます!

  • la dolce vita

    >Ryoさん
    りょーかい! 後日連絡しまーす。

  • yum

    どもども。
    ちょっと遅め、8時すぎから参加しまーす。
    夫と子供は家に置いていきます。ほほ。

  • la dolce vita

    >yumさん
    >ちょっと遅め、8時すぎから参加しまーす。
    >夫と子供は家に置いていきます。ほほ。
    はいはーい。 あらま、今回はお留守番?
    日本語勉強中の非日本人が2人参加予定なので、しんさん、ちょうどよかったんだけど(笑)。


  • 参加しまーす!!
    ヨウコさんご察しのとおり、GW中は私はしっかり有休を取得し、日本へ帰ります!!
    GWはずしてくれてよかった

  • la dolce vita

    >「ぴ」さん
    了解です!
    >GWはずしてくれてよかった
    やっぱり! でもGWはシンガポールにいて、GW明けから「さあ、出張だ!」といなくなる人も結構多いんですよ・・・ 日程決めは難しい・・・

  • まつーら

    初めまして。松浦と申します。
    千賀さんブログから飛んできました。
    オフ会、面白そうなので参加させて頂きたいのですが、
    新参者の私でも宜しいでしょうか?

  • la dolce vita

    >まつーらさん
    >オフ会、面白そうなので参加させて頂きたいのですが、新参者の私でも宜しいでしょうか?
    どうぞどうぞ、初めての方もけっこういますよ〜
    近くなったらメール送ります。

  • 加藤順彦です

    あああ、残念。その日から日本なんですよぅ。次回をまた楽しみにしています。

  • la dolce vita

    >加藤順彦さん
    >あああ、残念。その日から日本なんですよぅ。
    そうなんです、このお知らせ書いた後、加藤さんのTwitterの出張日程見て気づきました。
    すみませんです〜、また次回お知らせします!

Leave a reply to la dolce vita Cancel reply