ハフィントンポスト日本版に掲載されることになりました。 – 1

昨日からハフィントンポスト日本版にブログ記事が転載されることになりました。
掲載記事を選ぶのは編集部の方にお任せしているのですが、1本目は2011年のエントリーからこちらです。

編集部の方が選んでくださった記事が毎週金曜に掲載されます。

もともとかなりニッチな層を対象としたニッチなブログと認識していたので、転載のお話があったときに悩んだのですが、OKした背景などはまた改めて書きます。
それにしても1本目の記事、元々の私のはこちら『iPhone中毒症』なのですが、元のブログ記事が3年半でFacebookのシェア数66に対し、ハフィントンポストの記事はたった1日でシェア数420を超えています。 さすがネットメディアですねー


5 responses to “ハフィントンポスト日本版に掲載されることになりました。 – 1

  • しん

    おめでとうございます!Yokoさんのブログを昔から見てるものの1人として何かしらとても嬉しいです(^^)これからも応援しています\(^0^)/

    • la dolce vita

      >しんさん
      本当に昔からですよね! いつもありがとうございます。 その後お元気ですか〜?

      • しん

        はい、元気にしてますよ!今は東京に住んでいます(^^) 去年はイタリア、マルタ、ニューヨーク、サンフランシスコに行きました。今年もヨーロッパ界隈(イギリス、フランスなど)にも行きたいと思ってます。

  • sirin

    おめでとうございますー。
    私もおばんざいブログまで読み漁っていたので、勝手にうれしくなっています。(でもちょっとだけ、ほのかに寂しいというかw)
    時間が経ってからも記事が改めてシェアされていく、というのはブログならではなんでしょうね。

    • la dolce vita

      >sirinさん
      おばんざいブログは恥ずかしい・・・ あれはただの日記で残ってる理由はたったひとつ、私がレシピ検索で使うからなのですが(笑)。
      でもありがとうございます! メインはこのブログなのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: