第2回 世界級ライフスタイルをつくる会@東京

いつものことながら突然ですが、明日から日本に行きます。
今回の滞在は長く、大阪で友達の結婚式に出て、実家でのんびりして、両親 + 夫というメンツで6日間旅行して、10月最終週に東京でぶらぶら買い物です。
せっかくなので、前回に引き続きオフ会します。
10月28日(水) 19:00から 都内某所
第1回の様子はこちらをどうぞ。
東京オフ会といえば、前回の参加者が私抜きで、2回3回・・・と開催するのが定例化し今月は第8回だそうですが、10月28日(水)は一緒にしてしまうと大人数になってしまうので、初めての方優先です。 第1回の流れの方は、別の日に設定しています(→第1回の方、名前が一緒でややこしくてすみません、「ウラ会」とか適当に名づけてください)。
参加ご希望の方は、このエントリーへのコメントかCONTACTページからのメッセージでお知らせください。
その1 : 何人のご希望があるかわかりませんが、大変申し訳ありませんが、できるだけ話しやすくするため最大15名程度に致します(先着 & 幹事 & 以前からコメントなどで交流ある方優先)。 この人数でも全員と話せる人数ではありませんが・・・ 締め切った場合はこちらのページで通知しますのでご了承ください。
その2 : 日本にいる間、バタバタと動き回っているので、会場予約・当日集金などを行ってくださる幹事を1, 2名募集します。 ぜひ、その旨お知らせください。
お会いできる方、楽しみにしております!

たくさんの方にご希望頂きありがとうございました。
すでに日本に来ているのですが、緊急事態が発生し、10月最終週の予定は大幅に短縮してシンガポールへ帰ることになりました。
楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ないのですが(そして、私もとても楽しみにしていたのですが)、本オフ会はキャンセルとさせて頂きます。 申し訳ありません。
また次回お会いできることを楽しみにしております。


13 responses to “第2回 世界級ライフスタイルをつくる会@東京

  • 鹿田尚樹

    以前(mixi)から、ブログを定期的に拝見していたので・・・
    ちょうど日本にいらっしゃるのであれば、参加したいと思っていました。
    ところが28日はちょうど同じ時間に予定が重なっているので・・・
    今回は・・・参加できずに残念です(涙涙)
    初コメントでしたが、そんな気持ちだけ投稿ということで(汗)
    ブログいつも楽しみに読んでいます!

  • てら

    おひさです。折角なんで関西でもやりましょう。
    幹事やりますよ(笑)

  • Sophie

    お久しぶりです。偶然、僕も帰国して横浜の実家に居るので、参加できるかもしれません。
    でもその日は仕事の会合の後なので、夜の予定がまだ分からないのです。
    もう少し後でも空きがあるようでしたら、ぜひ参加したいです。

  • la dolce vita

    >鹿田尚樹さん
    >ところが28日はちょうど同じ時間に予定が重なっているので・・・
    >今回は・・・参加できずに残念です(涙涙)
    それは残念! また機会があればぜひ!
    >てらさん
    >おひさです。折角なんで関西でもやりましょう。
    関西は結婚式のために行くだけなんで、ちょっとしかいないんですよ・・・
    >Sophieさん
    >でもその日は仕事の会合の後なので、夜の予定がまだ分からないのです。
    了解です〜! 確保しておきますので、ぜひいらしてください〜
    >その他メールくださったみなさま
    しばらく移動や何やらでお返事できないと思いますが、ちゃんと届いてます。 お返事届くまでしばしお待ちください〜


  • はじめまして、東京で働くゆと申します。昨日人事内示が出てシンガ駐在がオプションのひとつだったので検索していろいろHPを見ていたところ、こちらにつきあたりました。
    私は女性ですがアメリカでMBAを取ってH1-Bビザで現地で働いていたこともあります。
    もしよろしければオフ会に参加いたしたく、よろしくお願いいたします!

  • バンビ

    もしも席が空いていれば、ぜひぜひ参加させて頂きたいなぁ~・・・と思っています。
    来週から1週間、日本を離れてしまうので、すぐにはお返事できないと思いますが、
    再来週、帰国した際にはドキドキでお返事楽しみにしております。
    う~ん、、ぜひdolceさんにお会いしたいっ☆☆です。

  • 櫻庭

    家からだと感覚的には変わらないですが、シンガポールより近いので、
    みなさんと濃い話が出来ると思うと行きたいですねえ。
    よろしくお願いします。

  • しん

    久しぶりのコメントですが、私も参加したかったのですが、
    水曜日は学校があったりするので、今回は参加出来ませんが、
    次回、開催される時にでも参加したいです。
    いつか関西である時も参加希望です☆

  • ジョージ

    はじめまして、コンサルタント・ピアニスト・サーファーの永田ジョージと申します。
    坂之上よーこさん経由でLa Dolce VitaさんのBlogを知って以来、拝読しています。
    日本が好き but 日本的であることにこだわらないライフスタイルが好きなので、
    世界的ライフスタイルをつくる会@東京、もしまだ締め切っていなければ参加できれば嬉しいです。
    シンガポールは行ったことがないのですが、麻布でチキンライス屋をやっている友人が、
    いつか現地のお店に連れて行ってやる!と誘ってくれています。その時はハードコアな
    シンガポールのお勧めを教えていただければ幸いです。

  • la dolce vita

    >ゆさん
    >バンビさん
    >櫻庭さん
    ありがとうございます。 本当に残念なのですが、上記の通りです。 すみません・・・
    ぜひ次回に!
    >しんさん
    お久しぶりです! 上記のような状況です・・・
    関係ないのですが、奈良から三宮行きの直通電車がいっぱい出ていて仰天した今日。 神戸はすごーく遠いとこだったんですけどねー
    >ジョージさん
    >コンサルタント・ピアニスト・サーファーの永田ジョージと申します。
    素敵なプロフィールですね! ぜひお会いしたかったのですが上記のような状況です・・・
    シンガポールへお越しの際はぜひご連絡を(ハードコアなシンガポール料理って何だ???)


  • ようこさん!
    そうなんです、奈良から三宮の電車たっくさん出ています。
    私は先週なつかしの奈良に行ってきました~。
    近鉄奈良駅で自転車を借りて奈良散策。
    とっても懐かしかったです。
    緊急事態とのことで、忙しそうですね。
    またいつかお会いできることを楽しみにしています。

  • kany

    あらら。急な事態の発生でご多忙かと存じますが、どうぞお元気で!
    またお会いできる機会がありますように。

  • la dolce vita

    >ぴさん
    >近鉄奈良駅で自転車を借りて奈良散策。
    うーん、それは素敵。 私も夕方の奈良散策したかったのですが、西大寺に落し物をして取りに帰ったりバタバタしたおかげで、着いた頃、ちょうど日が暮れ始め散策できませんでした(涙)。
    >またいつかお会いできることを楽しみにしています。
    そうですね! 楽しみにしています。
    >kanyさん
    >あらら。急な事態の発生でご多忙かと存じますが、どうぞお元気で!
    ご心配おかけし、すみません。
    シンガポール行きの決意、感動しました~ またお会いしましょう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: