世界級ライフスタイルをつくる会@東京

突然ですが、明後日から東京に行きます。
せっかくなので、普段からこのブログを読んでくださってる方と知り合えたらなあ、と思いオフ会します。
名前もつけました。 → 『世界級ライフスタイルをつくる会』
3月16日(月) 19:00から 都内某所
いきなり週の初めですみません・・・週末はみなさんすでに予定ありかな、と思ったので。
参加ご希望の方は、このエントリーへのコメントかCONTACTページからのメッセージでお知らせください。
最近の東京事情に全くついていっていませんので、お薦め会場も教えてもらえると嬉しいです(人数次第ですよね・・・合コン会場詳しいよ!って方は名乗りをあげてください。 頼りにさせて頂きます)
老若男女、いろんな方のご参加お待ちしています。
大勢ではなく個人的に会いたいという方もメールを頂ければ、空いている時間があればぜひ。
みなさま、早速、参加のご連絡頂きありがとうございます!
CONTACTページがうまく機能しないようですので(←うーん・・・なんでだろう?)、メールはこちらです( (at)を@に換えてください)。
webmaster (at) ladolcevita.jp


9 responses to “世界級ライフスタイルをつくる会@東京

  • 柴田恵美

    コンタクトより連絡させていただこうと思いましたが
    エラーで送信されなかったようですので
    メールにて再度ご連絡申し上げます。
    宜しくお願いいたします。

  • 水谷亮

    証券会社で働いている水谷と申します。
    是非参加させてください!
    宜しくお願い致します。

  • la dolce vita

    >柴田恵美さん、水谷亮さん
    ありがとうございます。
    後でメールします!

  • 美砂子

    こんばんわ!東京にいらっしゃるんですね!でも残念です。。(月)は別途、女塾読書会というゴツいイベントがあってこのオフ会には参加できないんです。週末、もうひとつオフ会しませんか?(金)(土)はもう埋まってしまってますか?

  • la dolce vita

    >美佐子さん
    >(月)は別途、女塾読書会というゴツいイベントがあってこのオフ会には参加できないんです。
    ゴツそうなイベントですね(笑)
    >週末、もうひとつオフ会しませんか?(金)(土)はもう埋まってしまってますか?
    金、土はランチ・ディナーともにうまってしまいました。 唯一空いてるのは土曜のお茶ですね・・・別途メールします。

  • ymode

    お誘いありがとうございますー!行きたい・・
    実は先約ありなのですが調整できるかも、です☆ (遅れてでも顔は出したいな)

  • la dolce vita

    >y/modeさん
    了解です!
    要望があり「3月14日(土)16:00からお茶@都内某所」っていうパターンも作ってみましたので(↓)、
    http://www.ladolcevita.jp/blog/global/2009/03/post-150.php
    こちらの方がよければ、こちらでぜひ。

  • 石倉友子

    オフ会かランチ会、ぜひ参加したいです!
    ・・・のですが、3/16は21時まで六本木で岩瀬大輔さんのイベント、
    3/14は同じく六本木でSmipsというイベント
    (http://www.smips.jp/pop/next.htm)
    が・・・(>_

  • la dolce vita

    >石倉友子さん
    今メール見たら、明日一緒だし来週も一緒なんですが・・・(笑)
    まあ、いいや。 明日お話しましょう〜

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: