第3回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール

常夏だけどそろそろ夏休みから帰ってくる人も多いかと思われるシンガポールですが、オフ会第3回を開催します(第1回の様子第2回の様子)。
9月11日(金) 19:30からシンガポール内某所にて。
今回はPan Asia Partnersのパートナー加藤さんと、こちらで熱い結婚報告をしてくれたMasaさんと奥さんをすでにお誘いしています。
いつものように、参加ご希望の方はこのエントリーのコメントに書くか、CONTACTページからメールください。
個人的に面白いのは東京オフ会との違い。
東京は3月の第1回開催以降、第2回第3回と私不在で定例化し、「女子部」など分科会もでき、今月は第6回が開催されるなどとにかく熱い!のですが、シンガポールは家族参加あり、非日本人あり(なので会話が日本語と英語がちゃんぽん)と気候もあいまって、まったり・ゆったりとしています。
お気楽にご参加ください〜☆
第1回はSUN@Central、第2回はなんじゃもんじゃ、だったので、第3回会場のアイデアも同時募集中。
[ 追記 9/3 ]
突然のお知らせですみません。
こちらの会、ここ数日でダダッと参加希望者が増え、会場予約人数を超えたので締め切らせて頂きます。
「えええーー、どうしてもぉぉぉー」と言う方はご連絡ください、会場と交渉してみます(no guarantee)。


13 responses to “第3回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール

  • yum

    iPod夫婦の妻です(笑:うちのことだったのかー! 全く気づいてなかった・・・)。
    またまた参加しま~す。こうなったら、全回制覇しようかしら。
    旦那と子供は、今回も留守番です。それでもいい??

  • la dolce vita

    >yumさん
    >またまた参加しま~す。こうなったら、全回制覇しようかしら。
    はいはい〜 今回が最後かも(笑)。
    >旦那と子供は、今回も留守番です。それでもいい??
    いいですよー、また連絡しまーす。

  • まつーら

    やったー、久々オフ会だー、是非参加を!
    って思ってたら、ぬぁっっ!!
    9月12日にJ-ASIAという年に一度のサッカーのビッグイベントがあり、
    その前日の11日はキャプテン会議があるんですよねぇ。。
    うまくいけばその会議には出席しなくても良いかもなので、
    とりあえず保留でもいいっすか?来週中ぐらいには分かると思いますので。
    色々とご報告することがあるので、なんとか時間作って行きたいっす。はい。

  • 岩田 弘志

    おぉ、初めてですが参加希望させて頂きます。
    よろしくおねがいします!
    岩田 弘志

  • la dolce vita

    >まつーらさん
    >とりあえず保留でもいいっすか?来週中ぐらいには分かると思いますので。
    >色々とご報告することがあるので、なんとか時間作って行きたいっす。はい。
    ぜひ来てください〜(「色々とご報告」が気になる)。 シンガポールは本当に出張者が多くて、いつも日程選びに苦労します。 すみませんね〜
    >岩田弘志さん
    初めての方もいらっしゃいます! こちらこそ、お会いするのを楽しみにしています。


  • 参加させてくださ~い。
    突然ですが、来月中に日本に帰国します、、!!

  • わっきー

    あら。前回、久々にシンガポールで人に会った・・・感覚が楽しかったので(←軽く隠居・・・)、
    また行ければなぁ~と思っていたのに、残念。出張に重なってしまいました。
    まれにチケットを早く予約するとこんなことに。。。
    最後と言わず、もう1回くらい開催あることをおまちしておりま~す。

  • la dolce vita

    >ぴさん
    ぜひぜひ〜
    >突然ですが、来月中に日本に帰国します、、!!
    あ、そうなんだ、Masaさんもだよ。 では送別会も兼ねて!
    >わっきーさん
    >また行ければなぁ~と思っていたのに、残念。出張に重なってしまいました。
    あらま、残念〜 シンガポールは出張者が多くて(以下省略)
    そうですねー、次回(があれば)!

  • インフル

    うちも取れれば参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • la dolce vita

    >インフルさん
    了解です。 また連絡します!

  • てら

    おぉ♪飲み会だ~
    おひさしぶりです☆
    めっちゃ参加したかったけど残念ながらスケジュール的に難しいので次回イギリスで参加しようかな(笑)
    嗚呼、前回の会で逢った方々が懐かしい・・・
    日本でKさん夫婦とニアミスで会えなかったしなぁ。
    またその内お邪魔させて頂きますね。

  • Wanda

    久しぶりにブログを読ませてもらったら!
    オフ会ではないですか
    私も前回のみなさんと会いたかったですが
    残念ながら出張です。そした来月転勤です
    やっぱシンガポールでは いろいろ人の移動がありますね :)

  • la dolce vita

    >てらさん
    お久しぶりです☆
    今回は日本からの参加者はいないようです、ベトナムからはいらっしゃいますが。
    またどこかでお会いしましょう!
    >Wandaさん
    >私も前回のみなさんと会いたかったですが残念ながら出張です。そした来月転勤です
    あら残念。 出張者多いですねー 転勤はどちらですか?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: